2021 感謝 2022

 

 

早いもので今年も残すところ

 

あと数時間となりました。

 

"BUDDYJOKES"

 

2期目の全営業を終え、

 

ほっと一息ついたところで

 

今、このブログを書いております。

 

不安と期待の中、

 

がむしゃらに突っ走ってきた1期に比べ、

 

ほんの少しですが


気持ち的にも余裕を持ち


日々を過ごしてきたつもりでしたが

 

終わってみると

 

今年も一瞬で

 

自分達の立ち位置、方向性、在り方を

 

模索しながら突き進む中、

 

ただただ周りの皆々様に助けられた一年で御座いました。

 

GRINDHOUSEのスタートや

 

久留米田主丸"GOOD CHILL"でのPOP UPなどなど

 

新たな挑戦の機会を与えて頂く中で

 

多くの方々との素敵な出会いも多く

 

(毎年言ってる気がしますが)

 

感謝感謝の一年でした。

 

我々はあくまでも【洋服屋】

 

日々感じている感謝の思いは

 

良いモノ、良い場所、良い時間で

 

皆様に全力でお返ししていく所存で御座います。

 


さぁ、来年はBUDDYJOKES 3年目。

 

もちろん不安がないと言えば嘘になりますが

 

楽しみでしかありません。

 

少しだけ家族や旧友とリフレッシュして

 

新年1月2日より


全力で皆様をお待ちしておりますm(_ _)m





 

本年もBUDDYJOKESをご愛顧賜り

誠に有難う御座いました。

また来年も変わらぬお付き合いの程

何卒宜しくお願い申し上げます。


BUDDYJOKES 松尾・小林&禅










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 




Instagram 
BuudyJokes
 

0 件のコメント :

コメントを投稿