"INK PANTHER PK"

 




BEAT.F.P.G.

"INK PANTHER PK"








1960年代にアメリカ映画で登場したキャラクター


ピンクパンサー


今や世界中で愛されるキャラクターに。


なんて、


説明不要ですね笑





僕は幼少期、


キャラクターよりもあの有名なテーマ曲から入った記憶が。


あの独特なテンポ


抜き足 差し足 忍び足 的な笑



そんな皆んなから愛されるキャラクター


ピンクパンサーをデザインした、


BEAT.F.P.G.新作パーカー


本日発売です!!






BEAT.F.P.G.

"INK PANTHER PK"

12800+tax
























しっかりとした12オンスの生地


染み込みプリントで入るデザインは、


BEAT.F.P.G.らしい雰囲気の良い仕上がりです。


なかなかないBLUEボディーか、


定番のBLACKボディか???悩みますね。


































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿