これは是非GETしたいッ!!!!!!! by JIN

 


WAX®︎


NEW ARRIVAL






『無骨な』って表現が合いそうな、


THE 漢のジャケット!!! 入荷しました!!





WAX®︎

SHIPBOARD JACKET

27000+tax





初めに言っときます。


このジャケットの格好良さ


写真じゃ伝わりません…


写真で格好良さが伝わったそこの貴方様


男の中の漢です笑





US.NAVYのSHIPBOARD JACKETを


現代風モディファイド。


SHIPBOARD JACKETの特徴は、


なんと言っても"高めの襟"じゃないでしょうか??




甲板の上での四方八方からくる海風を防ぐ??


高めに設定された襟は、


このジャケットの最大の特徴だと、


勝手に思っています。





中綿には機能素材


THINSULATEを使用し、


薄手に感じますが、


抜群の保温力!!


古着のような重さが無く、


NOストレスで着用できます!!


















































これは是非GETしたいッ!!!!!!!

by JIN





WAXの冬のアウター類もあとM-65を残すのみとなりました!!


お早めのセレクトを宜しくど〜ぞ!!





WAX®︎

SHIPBOARD JACKET

27000+tax













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿