皮がむけるって事じゃねぇ

 



GOWEST

Restock






レザーのBLOGを書くときに、


必ず初めに書く文がある。


昔、雑誌でその文を目にしたとき


20代前半の僕の心を動かした。




『大人の男になるって事は、

皮がむけるって事じゃねぇ

革を着るって事だ。』








20代前半の僕は、


その文に衝撃を受け、その後、何をしたか??


言うまでもありませんね。





そうです。


チ◯コの皮を

 おもいっきり むきました!!!  ってバカヤロー




革をGETしたって話ですよ。






前回 入荷後、


BLOGでご紹介する間も無く


一瞬で店頭から姿を消したGOWESTのレザージャケット。


少量ですが、


再入荷致しましたのでご紹介しようかと。


紹介する前に、


着用写真で『グッと!!!!』きた!!


話の分かる紳士の皆様、



☟コチラをクリックして下さい☟

GOWEST

"BIG WIDE 3RD TYPE G-JAN"




毎年モデルを変えリリースされる、


GOWESTのレザージャケット。


今季のモデルは、


デニムジャケットのベースとなった


ファーストモデルをサンプリングし制作された逸品。





ベースのレザー部分は、


泣く子も黙るスエードレザーをセレクト。




レザージャケットをお探しの人は、


なかなか一発目からスエードはセレクトしないかな??


玄人向けのド渋い一撃で申し訳御座いません。



でも、


男なら惹かれるスエード&カラーリングですね。







使用したレザーは『GOAT SUEDE』


『GOAT SUEDE』??


大人の山羊革の事をいい、


特徴としては、


軽く柔らかい質感が特徴で、


強度で弾力があり、


ジャケットなのどを制作すると


型崩れしにくいのも特徴の一つにあげられるようです。







実際に手に取っていだだければ話が早いんですが、


着用すると軽さと柔らかさに驚きます。


車移動がほとんどの方、


NOストレスですよ!!マジで!!





ジャケットのシルエットは、


ドロップショルダー、


身幅を少しワイドにする事で、


トレンドとヴィンテージ感の融合


ハイスペックレザージャケットとでも言いましょうか笑






インナー次第で長いシーズン活躍してくれるのも、


セレクトするポイントにしてみて下さい。



あ!!!言い忘れましたが、


値段、


破格です!!






このBLOGを読んで、


革を着て「大人の漢に」なっちゃう紳士の皆様


お待ち致しております。



皆様が気になるコーディネートは、


次のBLOGでご紹介致します。


それでは


チャオ










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿