久しぶりに中綿のベストが欲しくなり購入しました。

 


WAX®︎


URBAN VEST








僕が人生で初めて購入したベストは、


中古のTHE NORTH FACEのダウンベスト。


カラーは紫。




太めのカーゴパンツにTimberland


紫のニットキャップを合わせ名古屋の街へ。


初めてストリートスナップで撮影され、


全国誌デビュー。


ここから一気に洋服への熱がUPし、


今に至る笑


僕にとってのベストは


少し甘酸っぱいオモヒデって感じです。





長い洋服屋人生で、


久しぶりに中綿のベストが欲しくなり購入しました。


久しぶりに着ると、


やっぱり良いね。


最高っス!!






WAX

URBAN VEST

22000+tax




シンプルなフェイス


インナーを選ばないベストはシーズン通してみても


重宝するマストアイテムと言えるでしょう!!





サイドポケット、裾には『WAX』ブランドロゴ入り


ドローコードも付きますので、


防寒対策&シルエット変更可能






今の時期はパーカーとセット


もう少し寒くなってきたら、


秋口に購入したライトアウターと組み合わせて下さい。






今年は、ベストですよ♪


多分笑


あれ??俺だけ??


共感して下さる方、


ご連絡お待ちしております!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿