LOCAL POSSE

 

急に寒くなり、

 

ぼちぼち着込んでます。


夏、冬より


春、秋が好き

 

どうも松尾です。

 

ただいまWAXの2022 S/S COLLECTIONの展示会の為、

 

江戸へと上っている営業本部長・小林から

 

『帰ってくるまでにブログ書いとけよ、ブタ。』

 

と言われたもので

 

またPCと睨めっこしております。

 

本日のブログは、

 

10月のとある日、

 

BEAT.F.P.G.イクマ氏御一行と

 

火の国熊本は八代へとTRIPしてきたので

 

『お松のぶらり紀行=火の国・八代編=』




右は皆様ご存知BEAT.F.P.Gイクマ氏。左は初めましてのマッスルくん。

(マッスルくんは俺らも初見でしたが一瞬で惹きつけられる男で御座いました。

また福岡にも遊びきてくれると思いますが是非、皆様にも会って頂きたい漢です。)


お二人は前入りでその日は福岡でゆっくりして

次の日、八代へ。

 



 

普段の出張などは一人で新幹線やら飛行機なので

 

皆んなで乗る新幹線は非常に楽しかったです。

(みんな寝てたけど。。。) 


八代ではBIKKINくんがTATTOO WORKしており、


その合間で八代の先輩リュージさんが

 

コテージを借りてくれていて

 


皆んなでBBQ

 

 


 


 

 

ひたすらに焼いて


ひたすらに飲んで

 

ひたすらに。。。

 

八代の山奥、

 

都会の夜空では見えない満天の星空を


眺めた最高の八代ナイトでした。



んで次の日は


リュージさんが新たにひっそりとオープンさせたスタジオへ。






カルフォルニアに実際にありそうなスタジオで

 

リュージさんの好きが詰まった空間で御座いました。


このオープンを祝わせていただく事が

 

今回の旅のメインだったのですが

 

スタジオ滞在時間15分。。。

 

早く飲みたい先輩方のスピード感、、、

 

流石です。笑


そのあとは(も)新幹線の時間まで


リュージさん邸の駐車場で

 

BBQ。。。笑


八代LOCALの時間の流れ方に

 

田舎の良さをマジマジと実感させて頂きました!!!

 

BIKKINくん、イクマさん、マッスル君、カッちゃん、

 

そしてリュージさんをはじめ、

 

いろいろとお世話して頂いた八代ローカルの皆様、


本当にお世話になりました!!!

 

またすぐ遊びにいきます!!!

 

有難う御座いました!!!

 

 



そして今週末、23日(土曜日)は

 

CACTUS CLUB POP UP STORE!!!

 

CACTUS CLUBのアホ二人は

 

明日(22日)の20時頃に福岡着予定!!!

 

そのまま前夜祭スタート(笑)

 

緊急事態宣言も明けた事ですし、

 

予定が合う方は22日から連日遊び倒しましょう!!!

 

皆々様のご参加をお待ちしております!!!

 

 







ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 





Instagram 
BuudyJokes

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿