お速い皆様 いかがでしょうか???

 


WAX®︎


NEW ARRIVAL






ナイロンパンツ


正直…抵抗がありました。


「食わず嫌い」とはこの事で笑


食ってみると笑 最高ですよね笑






今季の一本は 


『Training Pants 』




着用すれば ホラ!!


なんか速そうでしょ???







ど〜も


前戯でイキそうになるボクです。






ウエストはゴム&ヒモ仕様



「いざッ!!」って時にでも速攻でズボン下ろせます。






裾はゴムとファスナー仕様


裾が絞ったシルエットですね。



身長173cm

体重60kg

着用サイズM






シコシコした生地感


いや、


シャカシャカした生地感



定番に飽きた方!!!!



イってみません???










ちなみに、

組み合わせてトップスは

☟コチラ☟

THM

"MOCK NECK SURF SHIRTS"

14500+tax






WAX®︎

"Training Pants"

16000+tax






















































今季のキープレーヤー



『Training Pants 』



お速い皆様



いかがでしょうか???



















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿