そこんとこ拘る大人でいたいですね笑

 



GO HEMP

new arrival







麻 日本古来より受け継がれた天然素材


湿気の多い日本では最適な素材と言われています。


麻 独特の質感、速乾性に優れ


快適な着心地を与えてくれます。




『GO HEMP』


ブランドのメイン素材とし、


"麻"と向き合ってきた彼らが製作するカットソー


ブランドの屋台骨と言って良いでしょう。






通常のカットソーより少しルーズで、


「今っぽい」そんな言葉がハマるシルエットに仕上げられた一枚。




GO HEMP

"ROUND LOOSE TEE"

5800+tax








後ろ見頃をラウンドさせ、


更に長さも長く設定する事で、


着用時に程良よいルーズなシルエットになります。



身長173cm

体重60kg

着用サイズL





ロンTと違い、


七分袖はリブがつかないのも大きなポイント、


この素材で、


このシルエットには七分袖が相性抜群です。







休日、


サラッと子供と公園へ


嫁さんとスーパーへ


パンツは、


オリーブのベイカーorカーゴパンツ


あと、


デニムがgoodです!!







男性は勿論ですが、


この素材&シルエットだったら女性が着用するのも良いですね!!


嫁 彼女 愛人 母 叔母 近隣住民


プレゼントして、


株 上昇させましょう!!







無地T


ユニクロも良いけど、


そこんとこ拘る大人でいたいですね笑












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿