使い方は「アナタ次第」

 



Postal Service









完全に我が家用で仕入れました…。


個人的な物欲です。






『これ??なんぞや??』


って方も多いかと。


簡単にご説明しますと、


アメリカの郵便局で実際に使われている


仕分け用のBOX





一見チープに見えますが、


なんのなんの!!


軽量なくせにめちゃくちゃ丈夫!!
















丈夫さも重要ですが、


見た目に惹かれません!?!?


リビングに置いてるだけで格好いい!!!




子供のオモチャ入れから、


雑誌、洋服etc


車のトランクに!


なって使い方もいいですね〜






















イメージ出来ましたか???



欲しくなってきたでしょ???



気になるお値段!!!!!



2600円!!!!!!!!



安くないですか??





U.S POST BOX

2600yen

W510×D330×H270(mm)





これ、


思いのほかサイズが大きいので、


申し訳御座いませんが通販は無し…


店頭でのご購入宜しくお願い致します。







使い方はアナタ次第!!!!!



とりあえず、



一個買ってみません???















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿