Paul Rodgers

 


FUCKIN BIKKIN

×

BUDDYJOKES



Paul Rodgers






BIKKIN君と打ち合わせを重ね、


一枚のフォトプリントTシャツが完成しました。





アイテム名


最後まで決まらなかったTシャツの名前。




アイテムの名前はBIKKIN君に任せていました。




Tシャツが発売される



4日前、



メールが届きました。






そのメールには



一枚の写真が添付されていました。













BIKKIN君

「アイテム名は『Paul Rodgers』がいいな。」




"Paul Rodgers"


 TATTOOマシーンの名前らしい。





BIKKIN君

「このマシーン、俺が19歳の時に

なけなしの金で買った、初めてのマシーンなんだよ」





今回、


BIKKIN君の"手"にフォーカスして、


制作させて頂いたフォトT



色んなストーリーが繋がった、


想いの乗った一枚になりました。








メールの最後に、


こんな言葉を頂きました。






BIKKIN君

『皆さんのお陰で今年20周年

色々ありましたが、

有難う御座いました』




各方面でBIKKIN君に関わった事のある人は、



この言葉の重み


伝わるんじゃないでしょうか??





この一言はきっと、



"FUKINBIKIN"を購入して下さる、


全国のお客様にも向けられた一言だと思います。





『人を大切にする』BIKKINくん



BIKKIN君の20年目




節目の年に



こんな素晴らしい企画で



コラボレーションでき光栄に思います。









このTシャツを手に取って下さった皆様、


このTシャツを着て、


是非BIKKIN君に会いに行って下さい。



アナタの人生を変える出会いになるかも???








サポートして下さる全国の皆様へ




BIKKIN君

『皆さんのお陰で今年20周年

色々ありましたが、

有難う御座いました』









FUCKIN BIKKIN

×

BUDDYJOKES

『Paul Rodgers』

6000+tax
































15日(土)


発売開始致します!!!


宜しくお願い致します!!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿