楽CAMOよ?

 

 

親父ギャグなタイトルで失礼。

 

お久しぶりぶり

 

どうも松尾です。

 

小林に朝から胸ぐら掴まれながら

 

『テメーもたまにはブログ書けよ、コラ』


なんて言われるもんだから

 

PCと睨めっこナウです。

 

...。


.....。


..........。


久しぶりなブログは言葉が出てこない。。。

 

小林さん、毎日ご苦労様です。


本日は

 

そんな毎日ブログを書く小林さんに

 

敬意を表して


『小林仁、今季イチオシの一本』


松尾的見解にてご紹介。






GOHEMP

"HEMP UTILITY BASIC PANTS=CAMO="

PRICE:14,800YEN(+TAX)







とりあえずワタクシ90kg。


昨年までいつもパンツは36インチを迷わずチョイスしていたのですが、


ここ最近はサブロクでさえ...


きつい??お年頃。


でもこのパンツXL(36inch相当)だと....

 

 


 

楽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

シルエットもGOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!

 

はい、ポッチャリは買いです。

 

いつも小林さんのスタイリング見て、

 

『このガリロン毛が!!!ぽっちゃりでもイケるスタリング見せろよ!!!ボケ!!!!』

 

思っていた人ばかりだと思います。

 

大丈夫ですよ。

 

安心して下さい。

 

そんな皆様を松尾はいつも優しく見守っております。

 

ここだけの話、


GOHEMPの営業プレスの人も


ポッチャリです。

 

しかも僕より。


GOHEMPは地球とポッチャリに優しいブランドなのです。


あ、パンツのディテールなど一切説明しませんよ??

 

詳細はこちらをご覧下さい。




結論は


このパンツ、ポッチャリにも最高!!!!

 

ってこと。


店頭に来れる方は是非履きに来て下さい。


来れない方は松尾に騙されたと思って


ポチって下さいm(_ _)m

 

 



 

全国のポッチャリよ、


ポッチャリに誇りを!!!!!!










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿