"コドナ"

 



THM®︎


new arrival







九州地方 梅雨入り宣言



空から降ってくる雨を


笑顔で見つめる息子


そんな息子を見て


いつの間にか、


降ってくる雨にも何も思わなくなった


『大人』になってしまった自分にガッカリした


今日この頃。




窪塚洋介 氏が言っていた


フレーズが頭をよぎる。


『大人になるな!! "コドナ"でいろ!!!』



当たり前の事を当たり前と思わない


いつまでもワクワクした


"子供心"を忘れない


"コドナ"に。




ほら、


短パン履いて出かけましょうよ!!!


楽しい何かを


見つけにいきましょう!!!






THM®︎

"Leopard Stretch Baggies"

11000+tax






主張強めなショーツが入荷しました!!


個人的に、今年の夏はこれでイク予定です。



正直、

『僕にはちょっと…』


って方がほとんどかと。



安心して下さい!!!



ちゃんとシンプルなやつも入荷させてます笑

















































今年で35歳になります。



オッサンです。



豹柄のショーツにハイソックス。



世間ではアウトかと笑



でも僕、



コドナなんで笑








































THM®︎

"Cotton Easy Baggies"

11000+tax





先日、息子と公園で遊んでいると


こんなシチュエーションになりまして


☟      ☟     ☟





皆様もご経験あるかと。


そんな時!!!!


このショーツ


海パンとしても使える万能なヤツ!!



街履きも勿論ですが、


急な水遊びにもバッチリ対応出来ます!




おもいっきり遊んで下さい!!!!























































THM®︎

"Retor Stripe Baggies"

11000+tax




どこか懐かしさを感じる一本


昔海水浴場でオッサンがこんなの履いてませんでした??


今更だけど、


グッときます!!


これ、共感してくれる方多いんじゃないですか?笑
















































長〜〜〜〜くなりましたが、



最後までお付き合い下さった皆様



本当に





暇なんですね。






アイテムの詳しい詳細は

online shopへアップしていますので、

☟そちらをご確認下さい☟


THM®︎













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿