JET RIDER B☆Y's

 



無駄な事


無駄な物


一番魅力的だ。







とある日


書店で雑誌を立ち読みしていた。



一冊の雑誌に目がとまった。





LOOP Magazin


自転車の雑誌だ。


昔愛読していたが、


今はめっきり読まなくなった。


「久しぶりに買ってみるか」


そんな軽い気持ちで購入した。




軽い気持ちで購入した雑誌


特集されていた20インチのBMX


変なスイッチが入り…




気がついたら。


やってるよね。






知り合いの先輩に20インチのBMXを探している事を伝えると。


『状態最悪だけど、別に良いなら持ってきな』


譲って頂きまして、


レストア生活スタートです。






いつ製造された???



どこのメーカーのフレーム???



一切不明!!!





唯一、


フレームに残された、



『JET BOY RIDER』のロゴ。






有名なブランドのフレームも魅力的だが、


偽物感 満載なこいつの方が、


僕にはピッタリかと笑


この"ゴミ"みたいな宝物が、


どんな形でフィニッシュするのか???






JET RIDER BY's




僕なりのフィニッシュで笑












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes






0 件のコメント :

コメントを投稿