CACTUS CLUB 『POP-UP STORE』

 




CACTUS CLUB

CACTUS CLUB

CACTUS CLUB

CACTUS CLUB


in


FUKUOKA 

7no2

LOCAL CITY






CACTUS CLUB


BUDDYJOKESで取扱がスタートして


半年が経ちました。





その間に


CACTUS CLUBのウェアを購入し、


皆様の地元で、


ウェアを宣伝してくれ、


サポートしてくれた仲間の皆様へ


この場をお借りして御礼申し上げます。






ちょっとしたきっかけで、



BUDDYJOKESを知り、



僕らの繋がりで皆様がCACTUS CLUBを知る。



その流れが一番綺麗で、



僕らもHAPPYです。






今月末、


僕らの仲間が


BUDDY JOKESへ


来てくれます!!




4月24日(土)

4月25日(日)


2日間

CACTUS CLUB

『POP-UP STORE』

開催!!!!





場所はBUDDYJOKES


当日は当店では販売していない、


CACTUS CLUBオリジナルアイテムや、


このPOP-UP STORE 限定


BUDDYJOKES × CACTUS CLUB


コラボアイテムもリリース予定!!!!!






こんなご時世です。


イベント開催する事に


ネガティブな人がほとんどかと。




勿論、


僕らも何も考えていない訳ではないけど、


僕、個人的な意見としては、


もっとポジティブなマインドの方が好きだ。




きっと、


単純な事。


会いたい時に


会いたい人に会いに行く。


簡単な事。


僕はそうありたい。




CACTUS CLUB


KENくんの空気感


その場の空気感を共有した仲間にしか、


伝わらない事があると思う。






強制はしません。


遊びに来てとも言いません。


来たい人は勝手に来て下さい。


仲間と、


最高の時間ヲ!











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿