下半身を強調したい方へ。愛を込めて

 



GOHEMP


HEMP UTILITY 

BASIC EASY PANTS














ここ最近


BUDDYJOKESオフィシャル


Instagramにアップされる写真を見て、


『気になって。気になって。』


夜も眠れない方も多いことでしょう。






今回のコレクションで、


私、イチオシのパンティーが


ついに入荷したってお話です。






まず、


分かりやすくご説明しますと、


シルエットは同じで、


無地タイプのイージーパンツと、


柄タイプのイージーパンツが入荷しております。



まずは、


『柄』



私をはじめ、


下半身を特に強調したい方、


引き続きBLOGをお読み下さい。

☟      ☟      ☟




そこまで下半身を強調したくない、


『脳あるスケベは股間を隠す』

タイプ


シンプルに見せたいムッツリさんは


スクロールして下さい。






GOHEMP

"CAMO EASY PANTS"

15800+tax








一見派手にみえますが、


皆様、冷静に考えて下さい。





迷彩柄のカーゴパンツ
履いたことないですか??



あれと一緒です。









GOHEMPオリジナルリーフCAMO柄、


カーゴパンツのようなサイドポケットも無く、


スッキリとしたシルエット。


上は無地に近いようなロンT or Tシャツと


組み合わせるとベストかと。






ウエスト部分はゴム


ワンタッチで脱着可能なナイロンベルト仕様。


ウンコが漏れそうな緊急時にも


最適なウエスト周りとなっています。






想像しているより、


かなり履きやすい総柄パンツだと思いますよ!!!


『今年は柄のパンツ!!!!』


いってみたい方は、


これが正解の一本だと思います。



OLIVEEベースのCAMO柄と、


もう一色。







一見派手にみえますが、


皆様、冷静に見て下さい!!!






クソ派手です!!!!


どうしようもないくらい


派手です!!!!!









下半身が常にパーティーな方、


こちらのカラーを迷わずセレクトして下さい。







ちなみに、


一階にある立ち飲み屋の店主


迷わずBLUE CAMOをセレクトされていきました。


流石、

歩くチ○コ。






ウエスト部分(右後ろ)


カラビナ付きとなっております。




「キーフック」


「ウィレットチェーン」


「忘れられない過去」



引きずって下さい。















そこまで下半身を強調したくない、


『脳あるスケベは股間を隠す』タイプ


シンプルに見せたいムッツリさん


お待たせ致しました!!!


ここからお読み下さい

☟     ☟    ☟



と思ったんですが…


長くなってだらけそうなので


Vol.2へ


go!! go!!! go!!!







☟クリック☟

GOHEMP











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿