今季"イチ"?????

 



WAX®︎

"LINEN STRIPE EASY PANTS"











今年の下半身は!!!


『柄のパンツ』


『カラーチノパン』


2択に絞っている!!!


そんな方が多い事でしょう。









『柄のパンツ』と聞くと少し身構える…



「果たして、似合うのか??」



「合わせる自信がない。」



ほとんどの人がそう思うだろう。





ペイズリー柄やバンナ柄、


豹柄なんか、一歩間違えたら…。


チャレンジしてみたいが、


避けてきた人も多い事でしょう。





皆様ッ!!!!!!!!!!



素晴らしい!!!

丁度良い!!!!!

履きやすい!!!!

合わせやすい!!!!!

寝たい!!!!

帰りたい!!!!

ヤリたい!!!!!



…。



途中から私の願望が混じってしまいましたが。



WAX®︎より


世のオジ様方へ


スペシャルな一本が発売されました!!!


正に!!!


『大人カジュアル』



WAX®︎

"LINEN STRIPE EASY PANTS"

15000+tax



ストライプ柄


スーツなんかでもストライプ柄、着るでしょ??


柄の中でも一番って言っても良いくらい


親しみやすい柄なのでは???






ストライプのスラックス


上には何を合わせます???


『白のカッターシャツ!!!』


ハイッ!!

正解!!!!!!



カッターシャツを、


カジュアルなロンTに変えることだけ♪















白or黒のロンTと合わせてるだけなのに、



スゲー"玄人感" 出てません???



柄パンツって一見使いにくそうに思いますが、


実は、誰でも履ける


超 楽チンコアイテムだったり!!






素材には昨年から人気の高い


LINEN(麻)素材を使用。


日本の湿気の多い気候に適した最高な素材です。







ベルトループも着きますので、


キーフックやウォレットチェーンも装着可能!!


このギミックは個人的に嬉しいポイントですね!!





ウエスト部分はゴム&紐&ベルトループ


お好きなタイプをセレクトして下さい。





夏場にはTシャツにビーサン


裾をロールアップ


海辺のカフェが見えてきたでしょ〜!?!?





















身長173cm

体重60kg

着用サイズMサイズ




ちなみに、


マツオさん

身長180cm

体重90kg

※年間で一番使う調味料はマヨネーズ


そんな彼はLサイズを着用します。



ウエストがゴム仕様なので、


かなり色んな人に履いて頂けるんじゃないでしょうか??


僕も少しゆるめに履きたい時はLサイズでもOKです!!





今季イチ!!!って言っても良いのでは??


STAFF激プッシュ『イージーパンツ』



騙されたと思っていってみては????





ONLINESHOP

WAX®︎

"LINEN STRIPE EASY PANTS"

15000+tax














ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes
















0 件のコメント :

コメントを投稿