まあ、 スゲー良いシルエットって事で。

 



GOHEMP


WIDE PK TEE







BLOGで密かに



ご紹介。



これ多分、



一回着たら



2~3枚



追加で買っちゃうヤツだと思う。






個人的に、


普段はTシャツのシルエットはさほど気にしません。


丈が長いとか、


身幅が狭いとか、


etc



気にしない僕が言うから、


きっと説得力があると思う。



これ、


シルエットが抜群に良い!


今の気分!!


きっと、


皆んなも気に入ってくれるかと。





GOHEMPがリリースする、


ワイドボディーTシャツ


身幅、肩幅、


通常のTシャツよりもゆとりをもたせ、


ゆるいラインに仕上げています。


ご参考までに、


サイズスペックも掲載します。


 
サイズ1/S2/M3/L4/XL0/XS
着丈 65cm 68.5cm 71.5cm 74.5cm 61cm 
身巾 59cm 62cm 64cm 66.5cm 55cm 
肩巾 59cm 63cm 64cm 68cm 56cm 
袖丈 13.5cm 15cm 16cm 16cm 11.5cm





GOHEMP

"WIDE PK TEE"

4500+tax























ゆるめのボディーは、


少し子供っぽくなってしまうので、


避けていた方も多いのでは??


しかしこのTシャツは、


デザインをシンプルに、


細かなギミックで魅せる事で、


大人の方向けの一枚に仕上がっています。






サイドにはさりげなくスリットを入れ、


裾の仕上げにも拘りをプラス。


この幅広の裾の仕上げ&スリットが、


ゆったりしたボディー独特のダラシない感じをおさえています。





生地はコットン&ヘンプの混紡素材。


独特の肌触りで快適に着用して頂けます。





なんか、


洋服屋のBLOGっぽくて…


ダルいっすね笑





まあ、


スゲー良いシルエットって事で〆


是非店頭で試着してみて下さい!!


着用感など気になる方は


お気軽にご連絡下さい!!


個別に写真などお送り致します!!










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿