『一つ上の男に』

 



BUDDYJOKES

"KAZUKI LOUPE 2"







お客さんでアニメ好きな先輩がいる。



いつも僕にアニメの話をしてくれる優しい先輩だ。



先日もアニメの話で


僕の当時の記憶が蘇った。




『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』



このストーリの最初にだけ登場する



モビルスーツ



HYGOG



ジオン軍の中でも


おそらく雑魚キャラなんだが、



この登場の仕方、動き、ジムの倒し方



当時小学生だった僕を



完全にロックした。






『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』



1989年公開のこの作品



僕は世代ではないが、



母子家庭だった僕の事を気にかけてくれた、



当時30代だった



「アライさん」って人が教えてくれた。




ちなみに、



シルビアと180SXが合体すると



シルエイティになると教えてくれたのもアライさんだ。





他にもアライさんからは色んな事を学んだ。



彼が僕に与えた影響は計り知れない。



アライさんへ


この場をお借りしてお礼申し上げます。








なんの話???


チンプンカンプンな人は、



『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』を見て、



シルエイティを検索しましょう。



この厳しい世の中をタフに生き抜く上で、


きっと!!!!!


全く役に立たない情報でしょう!!!








何が言いたいかと言いますと、


"KAZUKI LOUPE 2"


カムバックしたって話





BUDDYJOKES

"KAZUKI LOUPE 2"

15800+tax









『良いメガネなのに。

名前が嫌だ』




皆様からの温かいメッセージにお応えし、


この度


再生産致しました!!!!!





ハイセンスな名前はさておき、


福井県鯖江市で制作された本格派





8mm厚のフロントと太いテンプルを組み合わせた、


重厚さと高級感を併せ持つ逸品です。


80‘sをイメージした太めのボストンタイプで、


3本ピンでかしめた7枚蝶番を使用するなど、


細部にまで拘った一撃。










レンズのカラーは、


スケベな男を演出するスケスケタイプ。


『一つ上の男に』を合言葉にセレクトしました。




☟onlineshop☟

BUDDYJOKES

"KAZUKI LOUPE 2"

15800+tax




ブラックorべっ甲


どちらのカラーをセレクトします???


前回ご購入の方も、


そのかけやすさに魅了された方、


色違いでいかがでしょうか???












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿