『いつまでも、あると思うな親とチノパン!!!!』

 



WAX®︎

"REDKAP WORK PANTS"







汚ね〜VANSが良く似合う。


そんなIPPON入荷してます!!!






ご紹介が遅れましたが、


お早い方はパコパコ済み


当店では2クール目


30.32.34.36inch


再入荷致しております!!!







WAX®︎

"REDKAP WORK PANTS"

11000+tax






今年の下半身はWORKPANTSで決まり!!



早くもディッキーズやら


なんやかんや、


大手メーカーがこぞってWORK PANTSをリリースしてます。




年中WORK PANTSの我々からしたら、


いつもの事ですが笑


今回ご紹介する一本は、


定番のチノパンをモディファイドした一撃








『何が???変わった???』


そう慌てなさんな


着用画像をご覧下さい
☟    ☟    ☟

身長173cm
体重60kg
着用サイズ34






ん???ん???



竹!! いや、丈短くね!?!?!?




気がつきました??



そうなんです!!!



9.5部丈ほどに裾丈をカットし、



絶妙な丈感に仕上げております。










チノパンあるある



『裾、何回ロールアップすんねん!?』
『裾周りがもたつき、シルエット悪くなるやんけ!!』



そんなストレスから解消されます!!!





昨年から、私が口すっぱく言っている



『寸足らずっぽく履いて、

ソックスのカラーを見せて遊んで下さい』



ほら、靴下の塩梅が良い感じでしょ♪



ソックスのカラー物をお持ちでない方、

バリエーションを増やしたい方は

☟コチラをクリック☟

<STAYGOLD>

良いの揃ってます!!!





丈の長さがどのくらい違うかと言いますと、


10cmくらいでしょうか??



店頭にある


オーソドックスな一本と比べて見ました。








丁度、ロールアップする分を、



カットしたといった感じでしょうか。










定番のチノパンも


丈感を少しイジくると、


更に素敵な一本になりますね。


ここ最近


私も気に入りすぎて週5は履いてます笑






お値段もお安く、


一本GETしたくなる絶妙なWORK PANTSです。


コロナの影響で、


国内にある海外ブランドのチノパンは品薄になってきています。




『いつまでも、あると思うな親とチノパン!!!!』



お早めに!!!


ONLINESHOP

☟  ☟  ☟

WAX®︎

"REDKAP WORK PANTS"

11000+tax












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿