変わり種な一本

 



WAX®︎

new arrival







2月は周年のイベントもあり


バタバタさせて頂きました!


誠に有難う御座いました。


3月

本日よりスタート


今月も皆様と楽しんでいこうかと


お付き合い宜しくお願い致します。










本日は、


WAXのスウェットパンツをご紹介致します!!



最近BLOGサボってたんで…


真面目に更新します。







皆様は


スウェットパンツと聞くと、


どんな事をイメージしますか??






僕は、


部屋着をイメージします。









今回WAXがリリースした、


こちらのスウェットパンツ、


僕のスウェットパンツの固定概念を覆すものでした。







裾をカット


カットしリブを無くす事で、


着用した時 スウェットパンツ独特の、


裾周りのダボダボ感がなく、


スッキリとした印象に。







着用写真を見て頂くと、



スウェットパンツ、


ラフなアイテムなんですが、


様々なシチュエーションで着用出来そうじゃないですか??









身長173cm
体重60kg
着用サイズ Lサイズ










































少し変わり種のパンツをお探しの方、


トライしてみて下さい!!




本日はスウェットパンツをご紹介致しました。


最後まで読んで下さった皆様


お付き合い誠に有難う御座いました!!


















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿