家族写真

 

 

中学から6年間寮生活を共にした仲間から

 

 

嬉しい写真が届きましたのでご紹介。

 

 

『インスタとかブログで紹介してもいい??』って聞くと

 

 

『目に線入れといて』

 

 

言われたので言われた通りやりましたが....

 

 

 

 

 

 

 

完全にアレに見えましたので...

 

 

即やりました。





 

やることはいっぱいあるのですが

 

 

こんなに雪が降ると一気にやる気を削がれ

 

 

気晴らしに。

 

 

とは言っても

 

 

血気盛んな6年間、

 

 

毎日同じ釜の飯を食い

 

 

毎日同じ風呂入り

 

 

寝食を共にした仲間が

 

 

家族みんなで俺らの作った服を着て

 

 

わざわざスタジオで家族写真を撮って送ってくれるって

 

 

本当に幸せな事だなと。

 

 

もっと頑張んないとなと。

 

 

そんな事を思った一日でした。

 

 

BUDDYJOKES 一輝

 

 

P.S.

エリア福岡

ファッキン大寒により

大雪に見舞われておりますので

皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 







ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

 

0 件のコメント :

コメントを投稿