極度な面倒くさがりです。

 








とにかくオーバーサイズなコートが欲しかった。





BUDDYJOKES

2021

Spring&Summer

Collection







BUDDYJOKES
2021
Spring&Summer
Collection

一発目


まず初めに言わせて下さい。


今回発売するアイテムは、


皆様が


欲しがる or 欲しがらない??


一切気にせず。


『今、僕が着たい!!』


そんな一着を作りました。








BUDDYJOKES
SHOP COAT
12800+tax





アウターの上から、



何も考えずに「ザックリ」羽織れるロングコート。



素材も、汚れ、ダメージなんかも



全く気にしなくていい



そんなコートが欲しく、



SHOP COATをセレクトしました。





正直に言いますと、


ロング丈のアイテムって


めちゃくちゃ不人気です。




『着方が分からない』


『お洒落に着こなす自信がない』


etc



よく耳にします。






皆さん


逆ですよ。


これ、


着てるだけでお洒落に見える


魔法のアイテムです。







☝︎見てみて下さい☝︎


普通のスウェットに、


汚ね〜チノパン


B.B.CAPにスニーカー


一歩間違えたら、


ただのクソガキみたいな服装です。






それがどうでしょう!?!?!?



ロング丈のコートを上から羽織るだけで、



『小洒落たオッサンに変身出来ます!!』




だって


膝下まで隠れるんですよ!!!



コーディネートもクソもないです笑



ただ着てればOKです!!






街中でロング丈のコートを着てる奴は、



お洒落さんじゃないんです。



おそらく


コーディネートが面倒臭い



究極の面倒くさがりです。




はい。


それ、


僕です。





僕がどのくらい面倒くさがりかと言いますと。



ある日の晩飯








カップ麺に冷凍ご飯


皿代わりに銀紙スタイルですが。


何か??




銀紙で飯食ってる奴には見えないでしょ??






ロング丈


そ〜ゆう事。



オリジナルで缶バッジも制作しました。



お好きな所に付けてカスタムして下さい。
























ほら、


ロング


気になってきたでしょ???





それでも、


『やっぱりロングは…』


そんな貴方様用に


カバーオールもちゃんと仕込んでます♪


次のBLOGでご紹介致します。





お付き合い有難う御座いました!!






BUDDYJOKES

"SHOP COAT"

12800+tax



今週土曜日

23日

発売!!











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿