かどや

 




かどや









我々の昼食


胃袋の管理をしている


☟この人☟




ミヤキソウシ


彼が手掛ける立ち飲み居酒屋


『ビリケン』


この度姉妹店


定食屋がopenしました!!!





皆さん


"焼き魚" 食ってますか???


僕の勝手な解釈ですが、


長野県の山奥で育った私は、


新鮮な生の魚と言うよりも、


魚といえば


"干物"がスタンダード。




九州に来ると海が近い事もあり


魚といえば刺身!!!


干物をなかなか食べなくなりました。





今回openした


『かどや』


干物をメインとした定食屋


最高です!!!!


有難う御座います!!!


おっさんになったせいか…


肉より魚を好むお年頃。






皆さんも普段なかなか食べてないでしょ??


焼き魚。


次のランチで一緒にいきましょう!!


BUDDYJOKESから徒歩2分!!






和食


染みますよ♪











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿