「壺」買わされますよ。

 




suwasun






suwasun


ネックレストップ


制作するにあたって、


色んなクロスを見た。



いわゆる『ネタ探し』ってやつ。










様々なクロスを見ると面白い。


見ていると自分の気になるクロスが、


模様入りのデザインが好みだって事に気が付く。



勿論シンプルなクロスも好みだが、


僕はクロスを、


一つのデザインとして見ているから、


模様入りのクロスが好きなんだと思う。

















シルバー職人と打ち合わせを重ね、


ミニ四駆世代なら心くすぐる


『肉抜き仕様』で着地。







割れやすいワックスを、


ここまで細かく肉抜きする職人の技術


『魅せた』デザインに仕上がっております。






薄くする事で


ボリュームがありそうで、


サラッとしている。


絶妙なクロスです。






チェーンを通す部分のパーツも、


ツイスト仕様で拘り、


穴のサイズも大きくとる事で、


様々なチェーンに対応出来る様にしました。






格好良く見えてきたでしょ???


欲しくなってきたでしょ???



危ないですよ。


それ、僕に騙されたますよ。


気をつけないと


いつか僕に「壺」買わされますよ。






suwasun

"#003"

16000+tax












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿