この時期になるとBAGが欲しくなる。

 





この時期になるとBAGが欲しくなる。








何故だろう???


季節の変わり目になると


無性に欲しくなる。


何故だろ??


ほぼ、車移動。


荷物もそんなに多いわけじゃないのに。



何故かBAGが欲しくなって


つい買ってしまう。



あれ???


俺だけ????




BEAT.F.P.G.

"DIRTY NEWS"

16800+tax









デニム生地にプラス


新たにOLIVE色が加わりエントリー


今季も勿論


セカンドバッグ『サコッシュ』付き


こいつもまた万能BAGですよね。





BAG,


たかがBAGですが、


コーディネートの一部になる大切なピースだったり。


そんなとこまで拘らなくて良いんですけどね笑


変態の皆様のみ反応して下さい笑


ちなみに、


ラスイチずつでーす。


現場からは以上です!












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿