GOOD LIFE CHARM

 



Peanuts&Co.


new arrival







カメラマン


鈴木嘉樹 氏がプロデュースするアクセサリーブランド


Peanuts&Co.



世界各地を回り、


様々な物をインプットし


落とし込まれたCollectionは


圧巻のラインナップです。















GOOD LIFE CHARM



GOOD LIFE CHARMと名付けられたコレクションは、


世界各地のチャームをモチーフ、


Peanuts&Co.フィルターを通し制作されたラインナップ。


特殊な留め具で制作されたフック部分、


チャームが取り外し可能となっており、


自分好みにカスタムして頂けます。







こんなに種類があると…


どれが一番良いのか??


悩み出したら迷宮入りします。


どれセレクトしても正解かと。





チェーン、フック、チャーム


全てPeanuts&Co.オリジナルで制作した、


妥協を一切しない!!!


スペシャルなネックレスです。





正直、


値段は安くは御座いません。


でも、


後悔はしないのでは??




Peanuts&Co.

GOOD LIFE CHARM




ご堪能下さい。




全5種類


一つ一つの意味合いにも注目してご覧下さい。








Peanuts&Co.

"WAY OF LIFE"

41500+tax






『何に流されることなく自分の道を突き進んでほしい』


WAY OF LIFE  
生き方

FLT  
FREINDSHIP LOVE AND TRUTH (友情と愛と真実)


ROCK OF AGES  
(何か困難があっても神があなたをお救いになる)



3つのCHARMがそれぞれに意味があり、まとめても意味のあるNECKLACE
お守りや、励みの言葉など常に身につけてほしいJEWELY























Peanuts&Co.

"MASONIC" 

41500+tax




フリーメイスンの昔の絵柄をモチーフにしています。
最初は最高の大工、職人の集まりでした
物作りのスペシャリスト達、
そんな人たちもいい仕事をしては家に帰る。
最高な仕事をして家に帰ってほしいそんなメッセージも込められています


FLT (FREIND SHIP LOVE AND TRUTH )
(友情と愛と真実)


SKULL BONES 社 


HOME SWEET HOME 
(愛おしい我が家に帰る)



























Peanuts&Co.

"WAR IS OVER"

41500+tax





戦争を終わりにしよう!
かつてJHON LENNONが有名にした言葉を
ジュエリーに落とし込みました


戦争なんか行かないで女と遊べ


HUNNY BUNNY CLUB  
1969年 架空のプレイボーイクラブ
GOOD LUCKの裏には幸運の四つ葉のクローバー
(ベトナム戦争中兵士がTATTOO入れたりZIPPOに彫ったりしてました)
IRON CROSS の中にPEACEMARK 
 (turquoise)


























Peanuts&Co.

"SAME SHIT DIFFERENT DAY"

41500+tax




かなりハードな意味合いを持つジュエリーですが
十字架の先にスプーンがついてます。


毎日同じ日ではなく、
毎日をスペシャルな日にしよう!
そんな意味合いをつけました。


SAME SHIT DIFFRENT DAY 
おんなじ日なんて糞食らえ

SPECIAL TODAY! 
特別な毎日に


3つのCHARMがそれぞれに意味があり、
まとめても意味のあるNECKLACE
お守りや、励みの言葉など常に身につけてほしい
JEWELYを作りました。






















Peanuts&Co.

"WE GOD IN TRUST"

41500+tax




あえて天使を作らず、
悪魔がいなければ天使はいないので
笑みを浮かべているDEVILにしました。

ROCK OF AGESは昔の童話で、
嵐で船が沈んでも神があなたをお救いになるという伝記に基づいたものです
お守りとしてTATTOOやジュエリーにも昔から使われています。



肌身離さずお守りとしてという思いを込めて

















自分の好みのデザイン

意味もちゃんと読むと、

魅力が更に増しますよね!!


皆様のお好みのデザインは???





onlineshopへのアップ

完了致しております。

そちらも是非

覗いてみて下さい!!!!














ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿