小林家 改造 計画 その後

 












本日も沢山の皆様のご来店



誠に有難う御座いました!!



楽しい時間すぎまして、



仕事そっちのけで遊んでしまいまして…



こんな時間にBLOG更新 笑



BIKKINくんより新作アイテムが到着しているんで、



そっちのご紹介をしようと思ったんですが、



完全にオナニーBLOGにシフトチェンジ







小林家 改造 計画 その後


前回の更新から、


少々ペースダウン



久しぶりに時間が出来たので、


カスタムの続き









"昭和感"満点のキッチン


ここがどうにも気入りませんで…



両サイドに木を貼り








下地を組みまして







アイアンの棚受けを取り付けまして







メグちゃんに

(僕の嫁ちゃんです)



JIN

『窓潰して良い??』



MEGU

『換気するとこだけ空けといてくれたら良いよ〜』



との事なので


窓 潰してやりましたよ。







板と板とのピッチがバラバラ



適当な性格のヤツが作ると大体こ〜なります。



適当な私



こんなの全く気になりません 笑





次は、


カウンター?????


めんどくさいな。



誰か作ってくれんかな??



ボランティアで。













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿