手コキ

 



suwasun

#009






suwasun


ブランド初となるRING


Xmas前にエントリー。


既にgetして下さった方、


心からお礼申し上げます。


誠に有難う御座いました。






男性のピンキーリングをイメージ制作しましたが、


昨晩、


私の嫁ちゃんが人差し指に装着。


抜群に雰囲気が良かったので撮影しました。






男性用に少し小さめに制作しているので、


女性が人差し指や、


中指に付けると丁度いいサイズ感になります。


男性の時とは違い、


女性独特の


"色気が"






嫁ちゃん、彼女


ペアリングなんて、セレクトでもエロいですね。


兼用で使用するのもオススメです。


このRINGをつけた手で、


手コキされたいです。





手コキ


言動が卑猥すぎて申し訳御座いません。


深く反省致します。



suwasun

#009

30000+tax




プレゼントにお困りの方は、


ご一報下さい。


今なら、


間に合うかもよ。




suwasun×BUDDYJOKES


ダブルネーム


ネックレスも、


シーズンにドンピシャ


標準を合わせて再入荷致しております。


サイズ選びの無いネックレス


プレゼントに最適なのでは???


女性の皆様、


優しく


ソフトタッチで


☟クリック☟

suwasun×BUDDYJOKES

23000+tax





























ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿