小林家改造計画(其後)

 








その後


カウンターテーブル制作部


地道な活動を続けまして。


進行状況のご報告で御座います。



前回をお見逃しの方は

☟こちら☟

小林家改造計画(其後)







カウンター内の半分だけ、



『半分だけ、

棚を作れ。

電子レンジ置くんじゃ。』

と、


嫁ちゃんからの指示を受けまして早漏



現場監督からの


熱い視線を受けまして何よりです。






外側はタイルを貼って仕上げたいので、


下地の上にコンパネを貼りました。








カウンター上


物凄い生活感溢れてますが…ご愛嬌。



こんな感じでスタンバイOK









貧乏人は


先輩の新築物件のキッチンにて使用した、


"めいド いン いタリー"


高級タイルを拝借。


基本的に先輩から"貰う"スタイルです。















ウチの息子の禅くんは、


育ちが最高に良い


おぼっちゃまくんなので


『良いものと』『そうでないもの』


高級品には目がない


違いが分かる赤ちゃんで何よりです。



ほら、









『貧乏人のバカ息子が石食ってるわ笑』



そう思った


そこの貴方ッ!!!!!!










正解。







言っときますけど!!!!!



石の他にも!!!



ご飯も食べますからね!!!!!






ちなみに小林家では、


これを、


ベルトではなく、


『牛肉』と呼ぶ


英才教育です。










下半分のデザインが…



まだ決まんないんだよな〜。



どうしましょうか??



乞うご期待ヲ!!!!!





こ〜ゆ〜所よ小林くん。


性格が出るよね〜。


つくづく思う


僕は職人には向きません笑








お付き合い有難う御座いました。


ペコペコ













ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿