僕はシビレますけどね。

 

GOHEMP


new arrival















「日本三大絣」の
「備後絣-びんごがすり」をはじめ
繊維の歴史、技術、品質で評価される
備後地区で別注生産された
GOHEMPオリジナルのヘンプコットン
ファブリックを使用したシリーズ。


伝統的な柄にヘンプにまつわる
オリジナルの柄3種を加え、
ジャガード織りで表現。







展示会でこのセットアップを見た時に思った。


これはッ!!!!


絶対にッ!!!


番人ウケしない…。


失礼に聞こえるかもしれないが…


おそらく、


売れない…。


でも、


クソ格好良い!!!!!





冒頭でもお伝えしましたが、


GOHEMPオリジナルで制作された、


ジャガード織の生地。


シビレました!!





しかも、


チャイナボタン!!


癖しかないジャケット


番人ウケしないジャケットで申し訳御座いません。





パンツはウエストゴム&紐のイージーパンツ


同生地で制作されていますので、


『どうせ着るなら』


セットアップで着用


『やりきって頂きたい!!』




身長173cm
体重60kg
着用サイズ
上下共にLサイズ


このセットアップ着て、


街中を歩く人を見かけたら。


僕はシビレますけどね。




最高にKOOLなセットアップで御座います。


もし、


反応する変態が居ればご一報下さい笑


その人は、きっと、


ド変態です。



GOHEMP

"TONG POO DOWN JACKET"

34000+tax




































GOHEMP

"NEW DAY PANTS"

19000+tax



























最後に、


セットアップじゃないスタイルも


アップしておきます。


バラして着ても良いんじゃないでしょうか??















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿