無駄な物ほど、美しく、魅力的だ。

 



suwasun


new arrival










昔から、


引き算の出来ない男です。


特にアクセサリーは。







腰回りの物にも


何故か??


強い拘りがありまして。


ガキの頃に見た先輩の腰回り


Tシャツの裾からチラッと見える


スタッズがバッチバチに打ち込まれた


レザーベルト。



あれが今でも忘れられません。



マジで格好良かった。









レザーのスタッズベルト


だいたい4〜5万くらいでしょうか??


ガキには勿論買えない代物で、


『いつかは"レザーのスタッズベルト"』


憧れました。











あの時から


憧れ続けているレザーベルト


suwasun 秋冬コレクションでリリース致します!!






今回、


『垂れるベルト』


制作したく


職人と打ち合わせを開始














剣先はSILVER素材を使用。


レザーのベルトに被せるような雰囲気で制作


普通のベルトより


先端にボリュームを持たせ、


垂れ下がった時のインパクトを考慮しました。








ベルトの長さは全長約128cm


穴を多めに空けサイズはFREEとなっています。


だいたいウエスト74~94cmくらいまでの振り幅があります。









ピラビッドスタッズも



穴の部分以外、全面にスタッズを打って頂き、


どの角度で見ても


存在感のあるベルトに仕上げました。






あとはお値段。



個人的に、


4〜5万はちょっと


今の気分じゃない…



職人と打合せを繰り返し、



23000+taxでなんとかリリース出来ました!!








suwasun

"008"

23000+tax























無駄な物


ここにデザインなんて要らない。


世論はきっとそうですよね笑


僕もそう思います。



でも、


その無駄さに


魅力を感じなくなったら


きっと、


つまらない大人になりますよ笑





無駄な物ほど、

美しく、

魅力的だ。






☟onlineshop☟

suwasun

"008"

23000+tax




ps

『スタッズ多すぎてちょっと』

そう思った人、多いでしょ??

安心して下さい!!

ちゃんと考えてますから!!

乞うご期待を!!



















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿