Peanuts&Co.

 


Peanuts&Co.










古くからお守りとして、


また、運気をアップさせるなど


馬をモチーフとしたラッキーアイテムが存在する。









ラッキー


個人的な意見だが、


僕がこうして普通の生活を送れているのは、


ただラッキーだっただけ、

本気で思っている。





自分の引きの強さ。


出会った人に助けられて、


ただラッキーだっただけ。







ラッキーアイテムを身につけていれば…


今頃、


真っ赤な跳ね馬 


転がしていたかもしれない。









Peanuts&Co.よりリリースされている


『HORSE シリーズ』




最近、流れが良くない方


いい流れを持続させたい方


ラッキーアイテム


いかがでしょうか??







願掛け的なね。


そんなアイテムの選び方って、


遊び心があって素敵じゃないですか??





そんな素敵なマインドの持ち主には、


素敵な未来が待ってるぜ!!!





























Peanuts&Co.

"PHARAOHS HORSES RING" 

24000+tax



















Peanuts&Co.

"HORSE KEY HOOK" 

25000+tax
























最後に皆様へ

アクセサリーをセレクトする時のポイントを

伝授します!!!!




値段が高いものほど、


長く、大切に愛用します。


いつ、どこで、誰から買った?


鮮明に記憶され、


一つの思い出にもなります。




クレジットカード12回払い!!!!!!!!



うちで取り扱うアクセサリーが、



皆様の思い出になれば幸いです。





by ローンレンジャー小林
















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 









TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿