趣味のお金をケチったら…

 

 

 

 

まず初めに言っておこう。

 

 

僕はファッションバイカーです!!

 

 

 

僕の単車は1965年のTriumph


旧車と呼ばれる部類です。

 

 

 

 

旧いバイクに乗っていると、



「壊れませんか??」


とか


「知識ないと乗れませんよね?」


とか

 

聞かれる事が多い。



確かに、新車に比べればそりゃ壊れる。


てか、新車も壊れる時は壊れるでしょ??



それと個人的な意見ですが、


『知識が無いと乗れない』ってのは違うかなと。


だって、


プロがいるもん。



お陰様でファッションバイカーの僕は、


オイル交換くらいしかしてません…

 

 


20代前半から、約10年


僕の単車の面倒を見てくれている。


Snug motor cycles 

 

この方が居ないと

僕は単車に乗れまてん笑

 

 

 

僕の単車を

 

この状態から

☟  ☟  ☟

 


 



フルカスタムで

 

今の形まで制作してくれた

 

プロフェッショナル。

 

 


 


僕が信頼し、

 

これから先もきっと、

 

この人にしかバイクは制作してもらわないと思う。 



だから、


 旧車と呼ばれるジャンルに興味のある方、

 


意外と知識がなくても

大丈夫ですよ笑

 


だって、


オイル交換くらいしか出来ない僕が言ってるんで、


間違いないっしょ。





そんな僕が信頼する、

 

 

SNUGのBOSSとの会話の中で

 

響いたお話をしようかと。 

 

 

 

乗り物を趣味とする人に多い傾向

 

パーツ代、カスタム代


金額をケチる人が多いそうです。


僕もその一人…。

 

 


SNUG代表は、


自分の好きな物、


大好きな趣味に掛かるお金を

ケチっちゃダメよ


ケチったら、それ趣味じゃなくなってるよ。


ケチった瞬間


趣味の単車、

趣味の車だったのが、

 

ただの交通手段になっちゃうよ。


自分の好きな事にはとことんいかなきゃ!



…。


ぐうの音も出ない。


おっしゃる通りです…。

 

危ない。

 

愛機ミケランジェロが、


ただの交通手段になるとこだった…。






乗り物に限らず


釣り、洋服、音楽


なんでもそう、


趣味は金が掛かるんですよ…。

 

そのお金をケチったら、

 

なんの為に働いてるか分からなくなっちゃいますよね笑 



って事で、


フロントカスタムしよ〜っと!















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes



0 件のコメント :

コメントを投稿