トラとウマ

 

 



お陰様で育ちが良い私。

 

そりゃボロ家で過ごしました。





冬は雪が部屋に吹き込み…

 

風呂に入る時の恒例行事


ナメクジを退治してからの入浴


最高の思い出です笑

 

 

 

 


そんなボロ家で生活するなかで、


僕が一番悩んだ事…


『友達を家に呼べない…』


これが一番嫌だった事かと…。



あの時のトラとウマが

 

今だにありまして笑

 

 

息子の禅が、

 

いつでも友達を呼べる家を!!

 

って事で

 

コツコツカスタムしております笑

 

 

 小林家 改造 計画

 




バリッと仕上がったら、


いい感じになりそ〜な。


イメージは完璧! 

 

イメージだけね。

 

 


 


昨日は

 

リビングを和室⇨洋室に。

 

壁の制作。


って言っても板貼るだけですけどね笑




















コツコツカスタムして、

 

ちょくちょくBLOGも更新しようかと。

 

 

 

『あの貧乏人、またなんかやってるよ』

 

的な感じで

 

お付き合い宜しくど〜ぞ笑

 

 

 

 

 

※このBLOGを読んでいるプロの方へ※

 

お手伝い宜しくお願い致します!!

 

『金は無いけどハートはあります!!!』

 

宜しくど〜ぞ!

 

 


 












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿