サポートしてくれる仲間と

 

 

 

 

BUDDYJOKES

 

BJ STADIUM JKT

 

 


 

 

 

BUDDYJOKES

 

皆様NOサポートのお陰でOPENより半年を迎えました。

 

誠に有難う御座います。

 

感謝の気持ちを込め、

 

普段サポートして下さる皆様と、

 

一緒に着れるチームジャケットを政策したかった。

 

 


 


 


個人的に大好きなフォント

 

OLD ENGLISH


デザインを担当して下さったのは、


BEAT.F.P.G.デザイナー

 IKUMA 氏




BUDDY JOKES

Smile Now Smile Later


サポートして下さる仲間と共に


いつも、笑顔で笑っていましょう。

 的なね。




BUDDYJOKES

 BJ STADIUM JKT

19800+tax



 


胸、バック共にALL刺繍

 

刺繍のジャケットでこのお値段!!

 

正直、

かなり頑張りました!!

 

でも、皆様が笑顔になってくれればと。

 

それで十分かと。

 

  






 



皆様の地元で、


単車、車、家族旅行、釣りetc


様々なシチュエーションで着用して、


宣伝して頂けたら嬉しいです。

 

 

サポート宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 



 身長 : 173cm

チン長 : 人並み

体重60kg

着用サイズLサイズ

 

 

 

本日!!!!!

10月30日(金)

20:00~

発売開始!!!!

 

 

 

 

 








ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿