迷わず来いよ!!来れば分かるさ!!!

 

 

 

 

WAX®︎

2021

Spring&Summer 






約一年ぶりの


江戸Trip!!!

 

路上に座る長◯智也 氏に遭遇したり。


やはり、


江戸は刺激的だ!!!!

 

 

 

前フリはこのくらいで、


本題へ


江戸Trip最大の目的。




WAX®︎

2021

Spring&Summer 


展示会へgo!go1go!


 








ど〜だったかって???


そりゃ最高でしょ!!!!!


もろ今の気分!!

 

今直ぐにでも着たいアイテム勢揃い!!




 

 

僕もそうですが、

 

皆んなある程度大人になって、


『WAX®︎今の気分なんだよね〜』 

って方多いんじゃないでしょうか??

 

 

しかも、

価格も絶妙なんですよ!!

 

 

 

店頭でスワッチ見ながら、


あ〜でもない


こ〜でもない


言いましょうよ!!


お待ちしてます!!



それと!!!


THE H.W. DOG&CO.


展示会にもお邪魔してきました。




THE H.W. DOG&CO.

 

 

来季も、面白い被り物が多く、

 

『ワクワクが止まらない!!!』

  状態でした。

 

 

僕は、

 

アレがアレで、

 

アレが一番好みでしたね〜

 

こちらも詳細は店頭で♡

 

 


 



 

江戸でも色々お邪魔しましたが、

 

やはり、

 

ここが一番落ち着きました。

 

 




DIRTYJOKE & CO.


笑いしかないその場所は、


行った人にしか分からない。


スペシャルな空間。

 


 


迷わず行けよ!!行けば分かるさ!!


当店も、

 

この空間を目指して。

 

 

とりあえず


迷わず来いよ!!来れば分かるさ!!!

 

 

 

 

 最後に。

 

街で見かけた長瀬◯也 氏

 

履いていたヒョウ柄のパンツ。

 

次の日

 

僕もヒョウ柄のパンツを買ったのはここだけの話。

 

 

 

 

 

 








ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

 

 

 




0 件のコメント :

コメントを投稿