THE H.W. DOG&CO.





THE H.W. DOG&CO. 

PAPER BEREWT









4月頃発売したBEREWT

ご購入頂いた皆様、

誠に有難う御座いました。




そろそろBEREWTの魅力に、

取り憑かれた頃かと。

そろそろ、

一回り

大きいのが欲しい時期かと。


はい!!

"つい買っちゃう"シリーズ

投下です!!!




THE H.W. DOG&CO. 
"PAPER BEREWT"
8000+tax



素材にペーパーわし100%使用

ペーパーと言っても普通の紙ではなく、

硬い木の繊維から製作された和紙を使用しているので、

ある程度の硬さもあり、

丈夫さは問題無しと言った感じでしょう。






通気性抜群、

非常に軽いペーパーわしのベレー帽は、

これからのシーズン非常に活躍する

スペシャルヘッドギアで御座います。


ほら、

この透け感

スケスケです。

嫁ちゃんのパンツみたいです。 




更に、

和紙には紫外線カットの効果もあるので、

正にこれからの時期にマストなアイテムですね!!


夏場のみの使用だと思う方も多いかと、

個人的には年中被って良いのかな??

なんて思ってます。






THE H.W. DOG&CO. 

PAPER BEREWT


夏場のTシャツに、

レーヨンシャツに、

万能なベレー帽

お一ついかが???












ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿