被り物にお困りの貴方or貴女様へ




THE.H.W. DOG&CO.
new arrival










ベレー帽が入荷する度に、

お伝えしておりますが、

今回も。



『今日のコーディネート、
CAPじゃないんだよ…。
だからと言って、
HATでもないんだよ…。』





そんな時、

結構ありませんか??


僕は、

☟このパターンが多いかも☟





『単車乗るのに…。
今日のコーディネートは完全にHAT気分なんだよ。
HAT持っていけね〜じゃん』









BAGに入れても邪魔にならない。

なんなら、

ポケットに突っ込んだって良い。







色気たっぷりのレーヨンシャツに。

Tシャツに。

ロンTに。

まだ先の話ですが、

ダウンジャケット

ミリタリージャケット

レザージャケット

スタジャンにだってハマる。




こんなに万能な被り物、

他にあります???






THE.H.W. DOG&CO.
"WGR BERET"
6000+tax

BLACK












NAVY










BEIGE













ORANGE



コットン100%で製作されたベレー帽。

季節を気にせずオールシーズン被って頂けます。

編み物なので伸縮性があり、

人によってはタムのように、

ニットキャップ感覚で被るってのもアリですね。


サイズはフリーザイズとなっています。




 定番のBLACKを着用しました。

BLACK系の被り物を多く持たれている方は、

遊びのあるORANGEをセレクトしても面白いかも。


個人的にお勧めしたい逸品です。




onlineshopへのアップに時間がかかります。

直接のお問い合わせでも通販可能です。

お気軽にご連絡下さい。


















ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿