そんな気分なんです。




BUDDYJOKES

《XX》












イージーパンツが支流になり、

アパレル業界

全体的にデニムが売れなくなっているそうです。




そりゃそうだ。

軽くて楽で履きやすい。

イージーパンツが良いに決まってる。




デニムパンツが売れないので、

今回、

デニムを製作しました。






さっき、


さんざん「デニムは売れない」


って言ってたのに…







なんでデニム???






なんでかって????


話は簡単。


『俺が履きたかったから』


以上。




BUDDYJOKES
"XX" HARD WASH
34000+tax



張り切って加工したら

値段

高くなっちゃった!!!!

 テヘペロ

 大目に見てね♡





リジットのデニムを履き込んでも


なかなかここまでの色の落としは出来ないかも…


だったら、

加工の雰囲気のいい一本を買うのも

悪くないんじゃないでしょうか???
















たまたま岡山県にて

良いデニムの加工工場が見つかり

個人的に

非常に満足のいく仕上がりとなっています。













13.5オンスのデニムに

洗いを施す事で

生地が非常に柔らかく

夏場でもストレスなく着用してもらえます。





















デニムが上がってきてから

3日間

気に入りすぎてずっと履いてます。

最高です!!!ハイ!!!!





3日目にして早くも

染みが出来ました。





変な染み

これ

ウンコだったりして…。




経年変化って事で。


履き込む事で

糸が痩せていき柔らかくなり、

白味がかった所が黄ばんでくると、

更に雰囲気がアップするかと。




ハードウォッシュのデニムパンツは

リジットとは違った育て方があって面白い。




皆様の中にも

そろそろデニム、

欲しかった人

居るんじゃないですか???




僕はそんな気分です!!!







BEAT.F.P.G
SUMMER FESTIVAL!!!!
☝︎クリック☝︎



















ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿