僕の彼女紹介します。






BUDDYJOKES

"XX"







「僕の彼女紹介します」



最近、

お気に入りの僕の彼女を紹介します。


お付き合いして1ヶ月くらいでしょうか?? 




昔は細けりゃ細いだけ良かったんですが


最近は若干太めが好み。


一緒に居る時の安定感が魅力。


リラックス出来る感じ。 





フレッシュな感じも良いが、


最近は熟したヤレ具合が好み。







なんの話か分からなくなってきた。



真剣にBLOGを書こう。





先日ウチから発売したデニム


"XX" HARDWASH 


頻繁に着用していたら、

思いのほか、

いい雰囲気になってきたので、

ご紹介致します。



 向かって
左 JIN着用
右 新品




黄ばみがかってきた。

良い雰囲気だ。

単車に乗るので、

他の人より少し汚れが気になるが…

それも"アジ"って事で。 

















向かって
左 JIN着用
右 新品


リジットはリジットの良さが。

ハードウォッシュには、

ハードウォッシュならではの

アジの出方がある。







イージーパンツが支流

勿論、僕も頻繁に着用する。


でも、

「イージーパンツを5年後、履いてますか?」

と聞かれたら…

はい!!とは言えない。




でも、

「このデニム、5年後、履いてますか??』

と聞かれたら、

即答で、

『10年はいきますね!!』と答えるだろう。 




デニムっちゃ〜そ〜ゆ〜事。



高い物には理由があるって事で、

本日のBLOGを〆させて頂きます。



このBLOGを読んで、

『ヨシ!!!久しぶりにデニムを買おう!!!』って

なっちゃった方。

病気です。

一旦考え直して下さい。

病気です。




















ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿