デキる男は手帳を持っている。






BEAT.F.P.G.

"NOTE"











競艇場、競馬場、オートレース

行った事がある人は、

思い出してほしい。


 歯の抜けた、

今にもぶっ倒れそうな爺さん達。



メモしてます。




その日のレース結果

きっちりメモしてます。







デキる男はメモをする。

そ〜ゆ〜事です。





出来ない男は

こ〜なります。







最近、

若い子と仕事をした。



ミーティングの時

ひたすら携帯をイジっておりまして… 

『そんなに俺の話がつまらんのか!?』

なんて思ったら。

携帯にメモしてました。



ジェネレーションギャップです。


僕には無理です。

なんせ、

アナログ人間なんで。

僕もBEAT.F.P.Gデザイナー同様、

書いて覚えるタイプです。







デジタル社会

便利な世の中ですが、

誰がなんと言おうと、

僕は手帳派です。




一年の締めくくりに、

今年の自分の仕事ぶりをじっくり見て

毎年反省会しております。





☝︎
onlineshop

























☝︎
onlineshop















ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿