《FUCKINBIKKIN》新作がッ!!!!!!!!!!!!








《FUCKINBIKKIN》

new arrival!!!!












今から8年前


2012年


初めてBIKKINくんのTATTOOをGETした。





あの日の事は今も


鮮明に覚えている。










毎月買っていた雑誌、

破れるまで読んだ

RADIALLのカタログに登場し、

言えば、

超がつくほど憧れの人。




初めて会った時は、

緊張のあまり一言も喋れなかった。 




『この人、本当に地球上に存在するんだ』


みたいな笑


感覚的に、

憧れの芸能人に会った時みたいなね。





しかも当時のBIKKINくんは20代半ば


トゲしかない時期。


多分、目で人を殺してたと思う…笑


マジで怖かった。







この写真アップしたら怒られるかな…


先に謝っておきます。


BIKKINくん


スミマセン…。 






そんな憧れ続けたBIKKINくんから、

初めてGETしたTATTOOは、

僕の宝物です。







このTATTOOが始まりで

BIKKINくんとの交流が始まりました。




皆さんも経験あると思いますが、


『この人と出会って人生が変わった』


そんな人が一人は居るんじゃないですか??




BIKKINくんは僕にとってそんな人。 




悩んでいる時

絶妙なタイミングで電話をくれたり。


『仁、最近どう??』

この一言に何度救われたか。

感謝しても仕切れない。




BIKKINくんが放つプラスのオーラー。

会った人をhappyにする独特の空気感。


年に2度

福岡に来て

ゲストワークをしてくれる。




その度に僕が


皆に言う事


『一回会ってみて!!!
会って話したら絶対好きになるから!!』 








 今年の8月

8日(土) 9日(日) 10日(月)

 3DAYS

ゲストワークでBUDDYJOKESへ来て下さいます。


このBLOGを読んでる皆様へ

僕から一言



『一回会ってみて!!!
会って話したら絶対好きになるから!!』 





BIKKINくんの空気感

味わいに

是非!!!!






BIKKINくんが手がけるブランド


<FUCKINBIKKIN>


自分の店で取り扱う事が出来

光栄に思います。



前置きが長くなりましたが、



FUCKINBIKKIN

NEW ARRIVAL

ご紹介致します!!!!!!






















































































































僕が自信を持ってお勧めするブランド


FUCKINBIKKIN


新作の到着です。

ご来店&ご一報

お待ちしております!!!




onlineshopへアップ完了しております!!

是非チェックしてみて下さい!!



























ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿