道化師




BEAT.F.P.G

"ONLY DO ONE THING"











何か一つの事と向き合う。

言葉では簡単に言えるが、

なかなか難しい。







僕は

職人って言葉に憧れがある。




物を自ら生み出せ、

更に

金を自ら生み出すことが出来る。




個人的に憧れたり、

人生の勉強になる先輩は??と考えた時、

職人の先輩方が多い。





彼らの共通点


何か一つの事を極めた


プロフェッショナル。















































あッ。

最後の一枚は…

 尊敬していない先輩だった。

間違えた。














接客業、

販売員を長く続けていると、

誰もが必ず壁にぶち当たる。



資格も無ければ、

物も生み出せない。


何かを極めたのか??と聞かれると、

自信を持って

「ハイ!!」とは言えない。 




自分の価値を深く考え…

結果

落ちる








でもある時、

とある職人さんから

言われた一言に救われた。





『俺たちがどんだけ良い物を作っても、
お前がおらんと、
お客さんまで届かんやろ』






その一言で

心のモヤモヤが全て吹っ飛んだ。

救われた気がした。





その日から、

僕の仕事は、

100点満点で仕上がってきた商品を、

120点にして皆様に届ける事になった。








職人でも無ければ、

物も生み出す事も出来ない。



でも、


"物を売る事"と向き合った

16年




そろそろ


「何か一つの事と向き合った」


胸を張って良い頃かな??と。






まだまだです

日々精進します。



押忍! 







なんでも良い、

自分が本気で向き合った事は、

きっと自分の武器となる。









自分の武器を最大限に生かした

職人

BEAT.F.P.Gデザイナー

生馬 氏


明日アップされるBLOGを読むと、

きっと、

このデザインがもっと


魅力的に見えてきますよ。










楽しみに、

お待ち下さい!!!!



イっくん

後は任せたっす!























ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes








0 件のコメント :

コメントを投稿