オープンしてからずっとバタバタしており、
 




先日、久しぶりに仁と親方くんを誘い、





夜遊びに出かけましたので





ちょろっとご紹介。








福岡市中央区春吉3-23-27 久保田ビル2F
TEL;092-791-6003





先に言っておきますが



ここはBARです。
(肝心のバー的写真撮り忘れてたので...すみません...)





カウンター裏にある小部屋にところ狭しと並べられたルアーたち。

 





左:親方くん 右:POND・コウセイさん



釣り好きの二人は子どものように目をキラキラさせておりましたが



ワタクシにはサッパリ...笑





こいつ、どのルアーが一番高いのか聞いてました...
多分、一個くらいパクってるはず...









見る人が見たら...なルアーらしい...








休日は渓流釣りに命をかけてる親方くんは




終始キョロキョロ。




所狭しと並べられた釣りグッズに興味津々のご様子でした。




FISHING BARの名前通り




釣り好きの人にはたまらない空間だと思いますので




是非、足を運ばれてみて下さい。










オーナーのコウセイさんから




4周年のオリジナルTシャツを作って欲しいというお声掛けを頂き、





BUDDYJOKES FACTORYとして今回作らせて頂きました。





BUDDYJOKESという場所が




 
繋いでくれた縁。 





テラスで初めて会うお客様同士が




 
楽しそうに話している光景を見ると





心からやってよかったと思います。





普段ご来店頂くお客様はもちろん、





今回お声掛け頂いたコウセイさんなど



人と人が紡ぐ縁を




これからも大切にしていきたいと思っております。











P.S.
ちゃんとデブ活もしてますよ。









ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。




TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes
====================
BUDDY JOKES
We're EVERYDAY OPEN
EVERYDAY JOKES
written byKAZUKI
====================


0 件のコメント :

コメントを投稿