GOWEST & GOHEMP







GOWEST & GOHEMP



















出会いは一冊の雑誌だった。










RIPPER MAGAZINE


雑誌のワンコーナーで組まれていた特集に


目が止まった。








"HAVE A GRATEFUL DAY"


バラが描かれたグラフィックに目が止まり、


デザイナーのインタビューを読んだ。







インタビューを読み、

コレクションを目にして心踊った。












この時は自分の店を持ち、


自分の店舗で


取り扱うなんて夢にも思わなかった。












2020年 

春夏 


ご縁があり

この度


GOWEST & GOHEMP


福岡 

取扱店舗になりました。









日本初のヘンプブランドとして
1994年に立ち上げられたブランドです。
天然のオーガニック素材、ヘンプ素材をベースに
様々な素材とヘンプを混結し
新しい風合いや色合いを提案していきます。








地球に優しいナチュラルな素材を使用し、


リリースするコレクションの数々






その服を着て


エコカーやCO2削減と言われるこのご時世に


ガソリンと排気ガスを撒き散らし 


エコとは無縁の

65年のTriumphに乗る。





はたから見たらアンチな行為ですが、


これが僕達のカラーかと。 




GOWEST & GOHEMP


お客さんと言う名の仲間と


我々で、


僕たちらしい"カラー"を


作っていけたら幸いです。






仲間へ


サポート宜しくお願い致します。












楽しくなってきましたね。

ワクワクして下さい。
















ご来店&通販

サポートして下さる全国の仲間へ

最大級の敬意を込めて。








TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿