WAX®︎ Pin tuck Pants




WAX®︎
Pin tuck Pants



~ 危険なパンティーの回~






まず初めに一言。





『これは危険です』 








先日 BUDDYJOKES

オリジナルデニムをリリース。



その際のBLOGで



『BLACKのイージーパンツは飽きた』




そう書いた。


…。








今、BLOGを書く

PCの下には




 新作の











俺。


履いちゃってるじゃん。


…。






飽きたって言ってたのに。



俺。

買っちゃってんじゃん。


完全に


冒されました。













WAX®︎に泳がされてるわ。




横ノリブランドだけに。



ってバカヤローーーー!!!!


フザケてる場合か!?!? 








完全に術中ハマりました。



ズッポリです。










☝︎MC漢に似ていると思った人は☝︎


リモコンのdボタンを押して投票して下さい。
















言い訳させて下さい。






『イイワケ』 って曲あったよね。

誰が歌ってたっけ???






話を戻そう。







だって、

このイージーパンツ

他のイージーパンツと違って

ピンタックが入ってて、

すこぶる格好良いんですもん!!!





カジュアルな印象のイージーパンツも

ピンタックが入る事で

上品な印象に!!


極端な話、


これの上にテーラードジャケットなんか羽織れば、



ビジネスシーンでもいけるっしょ!!



ちょっとした会議なんかにもいけるんじゃない???



会議出た事ないから知らんけど… 




ってことは



仕事もプライベート


どっちもいける。


二刀流








素材は



ストレッチ素材のシアサッカー地




汗をかいても

肌に張り付きにくい仕様




 更に

真夏に涼しく快適に履ける


COOLMAXを使用!!!!




ここで、

私JINの

『COOLMAXとはなんぞや???講座』 


アメリカに本拠地を構えるインビスタ社の展開する
「吸水速乾性素材」 


優れた 通気性 と 吸水速乾性


主にスポーツウェアでの使用が
 ほとんどだった
COOLMAXだが、

最近ではカジュアルウェア
ビジネススーツにも使用される
素晴らしい素材で御座います!!!



要するに
真夏でも股間が蒸れず
オシッコがズボンについてもすぐ乾く!!!
みたいな。


違うかッ!!!!! 








素材感は勿論ですが、


皆様は着用感の方が気になるかと。





ワタリと呼ばれるケツ周りにゆとりを持たせ、


リラックスして履けるよう設計。




下の写真を見て頂けると分かりやすいが、


膝下からテーパードがかかり


細くなっております。








裾が細くなっているパンツは、


ボリュームのあるスニーカーより

スッキリとしたスニーカー

ローカットのスニーカー

サンダル

などとの相性が

良いような気がします。






レングスも8~9分丈


ソックスが重要になりそうな予感。


柄物のソックスや

色物

勿論

 白 or 黒でシックに組み合わせるのも有りですね!!




☝︎このコーディネートは☝︎

Tシャツのプリントの色と

ソックスの色を合わせています。




お洒落ぶっていますが。
インナーには
股にガッツリ穴の空いたモモヒキを着用しています。





身長173cm
体重60kg

このコーディネートはMサイズを着用しています。








言い忘れておりましたが、

ウエストはゴム&紐 仕様となっております。














このパンツ一本あれば、


様々なコーディネートが出来ます!!


参考までに!!



















































































 























MサイズとLサイズを履き比べました。
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟


着用サイズM







   着用サイズ L



ちなみに、

ONLINE SHOPでも

S~Lサイズまで全て履き比べた写真をアップしております。

参考になると思いますので

こちらをクリック
☟ ☟ ☟ ☟ 








こんな良い一本発売されたら。


そりゃ買うよ。

マジで。


STAFF 2人して即買いして

申し訳御座いません。 





皆様

お気をつけ下さい。

多分

履いたら、

こればっかりになりますよ。








正に



危険なパンティーだ!!!!




















夢の国でお待ち致しております。 







TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes





0 件のコメント :

コメントを投稿