WAX®︎ L/S T-Shirts




WAX®︎

L/S T-Shirts







まだ誰も知らないブランドを


世に広めるのは非常に難しい。


そのブランドをまずは知ってもらう事から始まり


ファンになってもらう。


10年前を思い出す。


一から。




まだ誰も着ていないから、


ワクワクするんですけどね。


やめられません。



既にアイテムを手にし


自分の街で着て


宣伝してくれている仲間へ


最大級の敬意を込めて。 











気温も上がり


ロンT一枚で活動できる季節になりました。


WAX®︎

THM

入荷しているアイテムをおさらい


既に完売のサイズも御座いますが…


ちなみに、

私JIN

身長173cm
体重60kg


少しオーバーサイズで着用したく、


WAX®︎THMのアイテムは全てLサイズで購入しています。


参考までに。












































































































 引っかかってくれたら嬉しいです。

onlineshopで購入可能。

ワンクリックプリーズ。


























夢の国でお待ち致しております。 







TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes







0 件のコメント :

コメントを投稿