SPOT FRAME WORKS







SPOT FRAME WORKS












当店 看板のフレーム製作を始め、

プライベートでも親交のある SPOT FRAME WORKS

店主の矢部さんがWEB magazine

「CENTRAL_」にて特集されていました。 

#お家時間 是非ご覧下さい。




「CENTRAL_」は、
主に福岡を拠点としクリエイティブに国内外で活躍する人びとの“日常”をテーマにし、2014年にスタートしたメディアです。さまざまな分野で活動する彼らが独自の視点で“日常”を発信していきます。“日常”をつづることで見えてくる福岡の魅力を世界へ誇りをもって届けるとともに、私たちをはじめここに住む人、訪れる人がこの地で過ごす意義や楽しみの発見にもつなげていきます。










個人的に、

物を生み出す人の脳

考え方に興味がある。 




僕は物を生み出す人間ではなく、

100点満点で仕上がったの物を


120点にして

皆様に提供する人間。




物を生み出す「職人」と僕では

頭の使い方が違う。

 だからこそ、

物を生み出す「職人」に魅了される。





今回のインタビューも

 普段聞けないストーリー、

職人の考え方が掲載されていて

 勉強になった。 










今後


SPOT FRAME WORKS
×
BUDDYJOKES


面白い企画も計画中!!!


乞うご期待ヲ!! 




ワクワクしました???




じん






当店の看板製作動画は
こちら














TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿