BUDDYJOKES GRAND OPEN!!!







BUDDYJOKES GRAND OPEN!!!





まず、

本当に沢山の皆様のご来店

誠に有難う御座いました!!!

祝いの花、酒

送って下さった皆様にも

この場をお借りしてお礼申し上げます!





想像以上に皆様が遊びに来て下さり

感無量で御座います!! 



正直

昨晩は不安で…

一睡も出来ませんでした。




と、言いたいところですが、

8時間ほど爆睡したのはここだけに話しでして。



なにはともあれ、

ご来店頂いた皆様が笑顔でいてくれたことに

ホッと胸を撫で下ろしております。


いかんせん

力不足でして…

 行き届かないところがてんこ盛り …

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしました…


イベントは残り二日となっております。


一先ず明日も

皆様のご来店心よりお待ち致しております!!!!! 


楽しい時間を共有出来れば幸いです!!!










〒810-0071
福岡市中央区那の津1-7-4 Maruhachi3F
TEL
092-752-7505








See you Next Joke!!
====================
BUDDY JOKES
newopen is 2020.02.22
written by JIN
====================






0 件のコメント :

コメントを投稿