BUDDYJOKES 開店まで vol3




~BUDDYJOKES 開店まで vol2~











BLOG


サボってました…



『バタバタしてて』


なんて言い訳しつつ。






BUDDY JOKES 開店までシリーズ


YouTubeにて配信中の


 ☝︎クリック☝︎



ご覧の方は

だいたいご存知かと思いますが、


 レンガ貼りがスタート!!!



















400枚ほど


有難い事にお手伝い組が参戦してくださり


皆様のお陰で


作業も順調に進みました!! 






































































 計4日間

ご協力頂いた皆様

 感謝致します!!!


想像以上の仕上がりに

感無量で御座います!!

















そうそう


マツオさんのお話ですが、



サングラス

手袋


色んなところに物を置き


肝心な時に



『ジ〜ン あれどこやったっけ???』


ってな具合。


困った人を見ると


ほっとけな性分なので、


困った先輩を助けてあげました。 










 これで


携帯無くさなくなりましたね。 





これ見たマツオさん


いや〜〜〜


怒ってましたね〜〜笑笑笑


最高♪♪♪




























レンガの他にも


色んな作業をご協力いただきました。

毎日笑いが絶えない現場


最高に楽しい時間を過ごせました!!



皆様




 また遊びましょう!!!!












































See you Next Joke!!!!





====================
BUDDY JOKES
newopen is 2020.02.22...
....maybe....
written by JIN
====================



0 件のコメント :

コメントを投稿